アイドル

渡辺美奈代の息子溺愛っぷりがイタイ!歯並び悪くてすっぴんがヒドイ!?

更新日:

元おニャン子クラブの人気メンバーが今では息子溺愛のママタレに!

秋元康から「一点の汚れもない正統派のアイドル」と絶賛された渡辺美奈代さんと息子・愛弥さんを徹底調査!

渡辺美奈代の息子溺愛っぷりがイタイ!

歯並び悪くてすっぴんがヒドイ!?

息子ラブが行き過ぎて家庭内ストーカーで、ヤバすぎるプライベートに迫ります!

 

渡辺美奈代の息子溺愛っぷりがイタイ!

芸能界で活躍するタレントや女優さんって親になると過保護な人が多い気がしませんか?

自分が若い時から苦労しているとどうしても子供に甘い部分が出てくるのか、最近は「そこまでやるか」という過保護っぷりが目立ちますよね~

元おニャン子クラブの人気メンバーだった渡辺美奈代さんもかなりの過保護ママっぷりで話題となっています。

渡辺美奈代さんには二人の息子さんがいます。

長男・愛弥(まなや)さんと次男・名月(なづき)さんですね。

ご主人は元・郷ひろみさんの付き人をしていたロカビリーバンド「ホットソックス」のメインボーカル矢島昌樹さんです。

そして渡辺美奈代さんのその過保護っぷりがイタイ!と言われているのは主に長男・愛弥さんに対してのようです。

有名な話だと渡辺美奈代さんがフジテレビ「ボクらの時代」に浅香唯さんと西村知美さんと一緒に出演した際の子育てについてのトークでしょうね。

この内容が視聴者だけではなく共演した二人からもドン引きされるほどの過保護っぷりでした!

渡辺:GPSの招待もしてあげたの。ケータイにGPSついてないでしょ。アプリにとってあげて、みんなに招待してあげたのに下の子は入ってきたけど上は入ってこなかった。10回以上招待してるのに。」
西村:3回で諦めようよ
渡辺:いまのGPSってすごいんだよ。ご主人につけてあげて!どこにいるかすぐわかる。何時何分にここを通過しましたとか
浅香:え、それ知ってどーすんの?
渡辺:学校から塾までの1時間の間どこにいるか心配じゃない?
西村:でも19歳だったら寄り道したいじゃない?
渡辺:だって誰といたか聞きたいじゃない?

と、渡辺美奈代さん共演者が呆れているのにまったく気づいていません ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ( ̄∇ ̄;)オイオイ

「誰といたか聞きたい」このあたりで家の中にストーカーがいるよ!とドン引きしましたよ。

これって年頃の男のだったら(女の子でも)かなり嫌がる監視行動だと思いますよ…

さらに中学生の頃、愛弥さんに彼女ができて家に招待した際には、渡辺美奈代さんの機嫌が明らかに悪くなったそうです。

愛弥さんが彼女を紹介しても超~無口になって対応したそうです。

うわ~彼女さん怖かったでしょうね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ただちょっとだけ渡辺美奈代さんの気持ちが分かるんですよね~

実は過去に渡辺美奈代さんのご主人は浮気をしてバレています(笑)

ご主人は渡辺美奈代さんに謝罪し夫婦関係は再構築となったのですが、このようにGPSアプリで家族の行動を監視しようとする渡辺美奈代さんの行動は旦那の浮気が原因の一つじゃないのかな?

「ご主人につけてあげて!どこにいるかすぐわかる」って言ってますからね~

いまだに信用されていない旦那もどうなんでしょうかね?(笑)

不安感からこういうストーカーじみた行動になるのも納得ですが、母ちゃんがストーカーって怖いな~!(;´Д`)

 

愛弥はダメ二世!?

そんな母からのストーカーじみた愛を受ける長男・愛弥さんですが、小学校6年生で芸能界入りを決意し渡辺美奈代さんの主演ミュージカルでデビューしています。

ああ、デビューから親のコネを最大限に活用していますね~(*´з`)

よくある話ですけど。

そこから高校の同級生だった大起さんという方と意気投合し2015年にAnd Moreというダンス&ボーカルユニットを結成しています。

しかしこれが鳴かず飛ばず、現在は活動停止してますね。

解散したという話もあります。

そして現在の愛弥さんですが、LILCRAZY名義でラッパーとして活動しています。

しかし所属事務所は渡辺美奈代さんの個人事務所・株式会社Minayoです。

ちょっと待って・・

愛弥さんいつまで親のスネをかじってるんだ"(-""-)"

ラッパーでチェケラ!チェケラ!言いながらも母ちゃんの事務所で守ってもらうその根性無しっぷりはラッパーとしてどうなのかと小一時間問い詰めたい。。

芸能人としてはいまひとつパっとしない愛弥さんですが、母親である渡辺美奈代さんも何とかしてあげたいのでしょうね。

二人でちょくちょくTV出演をしています。

2017年11月放送の日本テレビ「1周回って知らない話」で「二世タレントの親」として渡辺美奈代さんと一緒に出演した時には、他の2世タレントの子供は一人暮らしをしながら仕事やレッスンをしているのに、愛弥さんは「親に甘えたくない」と言いつついまだに実家暮らしです。

いや愛弥、20歳超えたらそこは一人で頑張れよ( ;´Д`)

美奈代、甘やかし過ぎだから!

さらに渡辺美奈代さんの紹介で有名な先生からレッスンを受けているのですが、叱られてもヘラヘラと笑顔を浮かべあまり落ち込みもしない愛弥さんを見て「コイツやる気あんのか?」「ダメ二世の典型」とスタジオからはブーイングが飛んでいました。

一応、愛弥さんも「2世の壁を崩せない。自分が何か成し遂げても親のおかげと思われる」という悩みもあるようで、「身の回りのお金くらい出せるようになろう」と実家暮らしとはいえ大学の授業後は週2・3回 都内の焼き鳥屋でアルバイトしているようです。

そして今後は「海外行って、広い世界を見て、(ヒップホップを)日本に広げていきたい」という夢もあるのですが、これを聞いた美奈代さんは「世界は困る。遠い~一緒に行くことになる」とまたもや過保護っぷりを炸裂させていました( ゚Д゚)ダメダコリャ!

息子可愛さのあまり、愛弥さんの自立を間違った方向で支援してしまう母・美奈代。

愛弥さん、そろそろお母さんから与えられる過保護な生活から覚醒して全力で親離れしないと将来大変なことになるよ~と心配になりました。

 

母親そっくりでも歯並びが悪くて顔が微妙?すっぴんがヒドイのは母親譲り?

さて過保護なママンを持つ愛弥さんですが、その顔立ちはやっぱりママンそっくりです!

今の若い人は知らないでしょうけど、渡辺美奈代さんっておニャン子時代はメチャクチャ可愛かったんですよ!

おニャン子クラブをプロデュースした秋元康さん曰く

「一点の汚れもない正統派のアイドル」

「一番危なっかしくて、放って置けないないタイプ」

と言われるほどでした。

実際にクラスの男子で数人はガチガチの美奈代ファンでしたよ。

そんな渡辺美奈代さんそっくりの目鼻立ちをした愛弥さんは顔のパーツは悪くないです。

ちょっとタレ目な感じも母性本能をくすぐる可愛さがありますし、鼻も特に問題はありません。

でも問題は口元…口を閉じていればいいのですが、笑うと歯茎が見えて残念な感じに…(*_*;

歯並びは修正してありますね。

渡辺美奈代さんも八重歯があるので、矯正しなければならないほどひどかったものと思われます。

あと歯茎が見える、いわゆるガミースマイルなのが残念です。

でもガミースマイル自体はそれほど欠点ではないのです。

例えば新垣結衣さんもガミースマイルだけど綺麗ですし、男性なら東方神起のチャンミンさんも超イケメンですからね。

ただ愛弥さんは顎が小さいので今一つ魅力的だとは言えない口元になっちゃってますね。

元アイドルのお母さんそっくりなのに全体的に顔は微妙です。

そしてネットでは愛弥さんのすっぴん顔ヒドイとも言われています。

うーん(・ω・)そこまで変わらないと思うけど。

韓国人アイドルの様に男でもバッチリメイクをしている訳ではないので、TV出演の時もすっぴんもあまり変化はなさそうですよ。

むしろ母・渡辺美奈代さんのすっぴんに驚いた(/・ω・)/

48歳なのに何この綺麗な肌、そして変わらないアイドルフェイス!

花粉症がひどくてマツエクを取った写真は少し目が腫れていますが、それを差し引いても余裕で可愛いってどうゆうこと?!

へたしたら息子よりもビジュアルは勝ってると思いました(・∀・)

母ちゃん息子に圧勝です!

顔は微妙だけど愛嬌はある愛弥さん、これから大人の男として苦労すれば少しは精悍な顔つきになるかもしれませんけどね。

まずは親離れの壁をなんとか乗り越えないと無理かもねぇ( ;´Д`)

マザコンはモテないよ!

いかがでしょうか、今日は渡辺美奈代さんとその息子・愛弥さんについてまとめさせていただきました。

次男の名月君も芸能界デビューしている渡辺家。

名月君も将来が楽しみなイケメンな顔つきをしています♪

もし愛弥さんが外国へ武者修行に行ったら渡辺美奈代さんは海を越えて追いかけるのか?

日本に残る次男・名月君にその過保護っぷりが向かうのか?

とどまることを知らない母・美奈代の愛の行方は今後も気になりますね!

渡辺美奈代の息子溺愛っぷりがイタイ!

美奈代も愛弥も歯並び悪い!

美奈代のすっぴんは綺麗すぎる美魔女説!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-アイドル
-, , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.