モデル

森泉結婚相手は副住職?出会いはペット?

更新日:

このたび電撃結婚した森泉さん、旦那は誰なのでしょうか~?

また妊娠の噂や、2人の出会いなどについてまとめでみました~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。ヽ(*’-^*)

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 -

森泉さんの結婚観

森泉さんといえば、ファッションデザイナーの森英恵さんので、セレブな生活を送るモデルさんです。(人´∀`).☆. 天真爛漫なキャラが売りですよね~。

2017年末にバラエティに出演した際には、「結婚願望がない」と話し、「何がいいんだろう? 何でで籍を入れるの?」と丸で結婚に興味がないようでした。

さらに妹の森星さんの面倒を子供の頃からみていたので、子育て終わったって感じ」とも話し、子供に関しても全然興味がない感じでした。そんな森泉さんが急に結婚したわけですから、ビックリでしたね!(゜ー゜*)ネッ!

これまでの交際歴

森さんは、2011年に29歳年上のサーファーとの交際が報じられたことがあります。(ー△ー;)エッ、マジ?!!! お相手は、日本プロサーフィン連盟元理事長でもある腰添健さんという方。腰添さんは妻子がある身でありながら、そのことを森さんに隠して交際していました。つまり不倫だったのです!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

この報道後にすぐに破局宣言するも、2013年に再びこの男性との熱愛が報じられた時は唖然としましたねえ。不倫ということも関係なく交際を続けてことがわかったので、このたびの森さんの結婚相手は腰添さんではないか・・・と言われていましたがこの人ではありませんでした。腰添さんとは既に破局していました。ちなみに腰添さんは、森さんとの不倫がばれた後に離婚しています。まあ当然でしょうね。Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

結婚相手は副住職

森さん結婚したお相手は、都内のお寺で副住職をする40代の男性であることが報じられました!副住職と結婚するなんて驚きました。ギョッ!Σ(・oノ)ノ 結婚は3月中旬で、しかも既に妊娠5か月であることも発表されました~。デキちゃった結婚ですねえ。交際は、2017年4月頃からとの頃で、妊娠は2018年の年明けにはわかっていたようです。

「週刊新潮」2018年4月26日号 掲載

2017年末には、全然結婚に興味がないような発言をしていた森さんですが、子供を授かったことがわかり、一気に結婚へと舵を切ることになったのでしょうねえ~。∑q|゚Д゚|pワオォ お寺ですから、色んな宗派がありますが仏教には違いありません。一方森さん一家はクリスチャンとのこと。しかし、宗教の違いは結婚には特段問題になりませんでした。その点はよかったですねえ~。o(^-^)o

出会いはペット?

森さんといえば、生き物が大好きなことでも有名です。犬、ミニブタ、爬虫類までなんと21種類30匹のペットを飼っていることをバラエティ番組で話しています。ギョッ!Σ(・oノ)ノ 理想の結婚相手は、

「犬と寝てくれる人」

とまで話していました。
そんな森さんのペットが亡くなった時に供養をしたのが、旦那さんが副住職を務めるお寺だったと言います。旦那さんもかなりの犬好きとのことですので、ペットが亡くなった森さんの気持ちに寄り添ってくれたのでしょうねえ。そんな旦那さんの優しさに森さんは惹かれたのかしれませんね~。(=^_^=)

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 -

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 -

 

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 -

どこのお寺?お相手はどんな人?

旦那さんが副住職を務めるのは、どこのお寺なのでしょうか?室町時代から続くお寺で、近隣に多くの檀家があり、遠方からの参拝客も多いと報道されていました。調べてみると、中野区で唯一ペット火葬しているお寺が、日蓮宗の蓮華寺です。(o^∀^) 芸能人でも、このお寺にペットの火葬を依頼する人が多いのだとか。どうやらこのお寺で間違いなさそうです。

そして、蓮華寺の副住職を務めるのが金子朋史さんという方。どうやらこの金子さんが、森さんの結婚相手のようです!(゚∇^*) 報道の通り、市川海老蔵さんに似たイケメンです。森さんはセレブとして有名ですが、旦那さんの家もかなりのお金持ちで、旦那さんはフェラーリの愛好家とのこと。都内に土地やマンションを持っているということですので、森さんのセレブ生活はしっかり支えていけそうですね~。^^

出典:twitter.com

また外車のディーラーも営んでいるとのことで、地域住民による目撃証言では住職は、ポルシェを乗りまわしているとか・・・。(o^^o)ふふっ♪ まあお寺はそれでなくても金回りがいいですし、しかも税法上の優遇を受けていますからねえ。金子家もかなりのセレブ一家だと言えますねー。

森さんは、明らかに一般のサラリーマンとは違う人と結婚したわけです。お寺、ペット霊園やマンション経営、外車ディーラー・・凄いですね。^^これからは、お寺関係、檀家の人との付き合いも必要になりますが、自由奔放で天真爛漫な森さんがしっかり奥さんを務められるのか、ちょっと心配になってしまいます!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 今まで全く結婚に興味がなかった森さんがどんな結婚生活を送るのか興味が湧きますが、とりあえずは元気な赤ちゃんを産んで欲しいものです。そして幸せな結婚生活が送れるといいですね~。
(´ェ`*)ネー
結婚式は盛大に行われると思いますし、その時には祖母である森英恵さんデザインのウエディングドレスが用意されるのでしょうか~。こちらも注目が集まりそうです。^^

いかがでしたか。今日は森泉さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-モデル
-, , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.