女優

石原さとみの熱愛彼氏は誰!?ドラマ『アンナチュラル』とは?

更新日:

石原さとみさんに熱愛中の彼氏がいることがわかりました~。

お相手はどなたなのでしょうか。また先日まで出演していたドラマ『アンナチュラル』での石原さんの演技などについてもまとめでみました~。

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

Reillyさん(@reilly__reilly)がシェアした投稿 -

熱愛彼氏は誰?

石原さとみさんは、2015年にドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演した山Pこと山下智久さんとの交際が2016年に報じられました。2人がデートする姿が報じられたあとには、半同棲状態となり、結婚も秒読みとみられていました。

pikuminさん(@piku0409)がシェアした投稿 -

しかし、2018年2月に山Pが、テラスハウス元メンバーで、モデルのNiki(丹羽仁希)さんとハワイに旅行に行ったことが女性週刊誌によってキャッチされています。ギョッ!Σ(・oノ)ノ 帰国後なんと石原さんの自宅にも出入りしていたといいますから、「山Pが二股しているのでは?」との憶測が飛び交っていました。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

しかし、実は山Pと石原さんは、2017年末頃には破局しており、山Pのハワイ旅行は傷心旅行だったようです。ニャハハ (*^▽^*) さらに帰国後石原さんの自宅に向かったのは復縁を迫るためだったようです。ハワイで色々考えた挙句、やはり石原さんと復縁しようと考えたのかもしれませんね~。(o^^o)ふふっ♪ が!石原さんの気持ちは既に山Pにはなく、あっさり山Pは玉砕してしまったようです・・・山Pが最近どこかゲッソリして、元気がないのはこのためだとか・・・別れを切り出したのは石原さんの方だったといいますし、女性は1回別れたら結構切り替えが早いですからねえ・・・┐(´ー)┌フッ

そしてこのほど5月9日の週刊文春で報じられたのが、石原さんとある男性との沖縄旅行でした!文春砲は今年も健在ですね~。^^お相手は、IT企業SHOWROOMの代表取締役社長の前田裕二さんです。


ちょっとプロフィールをみておきましょう~。ヽ(*’-^*)。

名前:前田 裕二(まえだ ゆうじ)
生年月日:1987年6月23日
出身地:東京都
出身大学:早稲田大学
職業:SHOWROOM株式会社代表取締役社長
趣味・特技:ギター

先日剛力さんとの熱愛が報じられた前澤さんと同じくIT会社の社長です!(*^-^)  IT会社の社長さん、モテモテですねえ。歳は石原さんより1つ下になります。

早稲田大学政経学部を卒業後は、外資系UBS証券会社に就職、2011年にはUBS Securities LLCに移り、ニューヨークで北米の機関投資家相手に仕事をしていました。それだけ聞いただけでもかなりのやり手であることは想像できますね!(゜ー゜*)ネッ! 勿論英語も堪能なのでしょう。その後DeNA創業者の南場智子さんの引き抜きで、2013年にDeNAに入社しています。

会社内で、ライブストリーミングサービスSHOWROOMを開始し、そのサービスを分割する形で会社を設立して、社長に就任しています。^^堀江貴文さんなども一目置く人物なんだとか・・・芸能人とのつながり、人脈もかなりある人のようで先日テレビ番組の中で、鈴木菜々さんが、前田さんについて「めっちゃいい人!」と話していました。o(^▽^)o しかも、イケメンで優しいとかいうことでした。そりゃあ石原さんが、好きになって旅行に行くのも無理はありませんね。

当然、かなりのお金持ちです。年収は数千万は軽いと言われています。(*^-^) しかし経営している会社はというと・・・
2017年度の経営成績で・・・・9817万円の赤字に陥っており、利益剰余金マイナス2億3061万円、負債は4億円にもなるとか。(゜ロ゜)ギョェ まあIT会社というのは浮き沈みが激しくて、コンテンツが当たればすぐに大幅な黒字に転じますのでこれだけのデータでは単純に会社そのものの良さを判断することはできませんけどね~。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

また前田さんは「人生の勝算」という著書も出版していますので、そちらの印税収入もかなりあるはずです。カリスマ社長であることには間違いありません。

どんなデートだった?

沖縄に旅行にいった前田さんと石原さんは、4月22日に石垣島に到着、隠れ家的な焼肉屋で石垣牛を食べ、スナックでも一杯飲んでそのまま石垣島に泊まっています。(o^^o)ふふっ♪

さらには、川平湾でグラスボートに乗って遊覧しています。沖縄の海は非常に透明度が高いですからね~。綺麗な魚をみて、かなりテンションが上がったのではないでしょうか~。羨ましい!┐(´ー)┌フッ

その後2人は竹富島にフェリーで移動し、高級リゾートホテルで2泊して、羽田空港に戻りました。3泊の旅行ですから、完全に熱愛と言ってもいいと思います。しかも2人の指にはお揃いの指輪があったとか・・・もう山Pの方に戻ることはなさそうですねえ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まだ交際を開始してそれほど長くないですが、電撃結婚ということも十分ありそうですね!続報に注目しましょう~。^^

ドラマ『アンナチュラル』とは?

지훈さん(@kzh_217)がシェアした投稿 -

石原さんは、女優として活動しており、その演技力も高く評価されています。日本アカデミー賞新人俳優賞や、優秀助演女優賞、「シン・ゴジラ」では助演女優賞にも輝き、実績も十分、最優秀主演女優賞を受賞する日もそう遠くないでしょう~。o(^▽^)o

そんな石川さんが2018年1月から出演していたドラマが「アンナチュラル」です。石原さんは、三澄ミコト役で主演を果たしています。沖縄旅行はこのドラマが終わったタイミングだったので、石原さんもリフレッシュできたのではないでしょうかねえ~。

ドラマは、通称UDIラボと呼ばれる不自然死究明研究所を中心に展開します。日本では不自然死の8割が解剖されずに終わる現状に対して、UDIが設立され、警察や自治体から依頼された不自然死の遺体を解剖する中で、その様々な謎や事件の真相を解決していくというドラマです。(`▽´)石原さんはの役柄は法医解剖医です。




脚本は野木亜紀子さんが務め、窪田正孝さん、井浦新さんといった俳優と共演を果たし、視聴率最高は最終回の13.3%でした。続編の制作が期待されているドラマです。

石原さんは「世界で最も美しい顔100人」に、2013年から5年連続で選ばれており、その美貌は誰もが知る所ですが、このドラマの中では、仕事に忠実、そして冷静な石原さんの演技にも注目が集まりました。(o^∇^o) ただ美人というだけではなく、クールに仕事をこなす石原さんの姿に、いつもとは違った魅力を見出したという人も多かったのではないでしょうか。そんな中にあっても市川実日子さん演じる東海林夕子とのおしゃべりは、いかにも女の子らしい自然体な姿で、30代を迎えた石原さんの演技の幅を感じられたドラマでした。

GEKKOさん(@moonlight_2018_01_01)がシェアした投稿 -

ドラマ「アンナチュラル」は、今後も動画配信サービスなどで配信されると思いますし、既にブルーレイも発売されています。まだ見ていない人は是非チェックしてみてくださいね~。(o^-^o)

いかがでしたか。今日は石原さとみさんについてまとめさせていただきました。最後までお付き合い頂きありがとうござました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.