女優 女性タレント

倉科カナ現在の熱愛彼氏や結婚!?主演ドラマ遍歴!

投稿日:

女優の倉科カナさん、現在熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?また結婚の予定はあるのでしょうか~。

主演ドラマの遍歴などと共にサクッとまとめてみました。

どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

るかさん(@hanbaaagooo)がシェアした投稿 -

現在の熱愛彼氏

倉科カナさんは、これまで何人かのタレントさんと熱愛の噂がありました。
まず倉科さんが19歳の時に恋仲を噂されたのが、ミュージシャンの斉藤和義さんです。斉藤さんのシングル「ウエディング・ソング」のMVに倉科さんが出演したことや、ツーショット写真がネットで公開されたことを受けて噂が持ちありましたが、こちらは完全にガセネタでした~。^ω^

きちんとした形で熱愛報道されたのが2010年、倉科さんが22歳の時でした~。(o^∀^)お相手はお笑いコンビよゐこの濱口優さんです。(ー△ー;)エッ、マジ?!!! 歳の差はなんと16歳です!2011年には、お泊りデートまで報じられましたが、両者とも交際は否定していました。手をつないで歩いている姿まで報じられましたので確かにお付き合いはあったと思いますが、報道後に破局しています。濱口さんは現在南明奈さんと付き合っており、結婚秒読みとも言われていますよね~。それにしても濱口さんモテますね!
(゜ー゜*)ネッ!

濱口優さん(@hamaguchi_masaru)がシェアした投稿 -


そしてそのあと倉科さんがお付き合いし始めたのが、俳優の竹野内豊さんです。・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 竹野内さんといえば、一時代を築いた大人気俳優です!交際発覚は、2014年10月のこと、この時倉科さんは26歳、そして竹野内さんは43歳で、17歳の歳の差カップルでした~。(*`▽´*) 濱口さんの時もそうでしたが、倉科さんは年上が好きなのかもしれませんねえ~。2人の出会いは、ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演でした。

モデルプレス(オフィシャル)さん(@modelpress)がシェアした投稿 -


熱愛報道後は、濱口さんの時とは違い、倉科さんの事務所側はあっさり交際を認めています。(^m^ )クスッ 事務所のコメントがこちら。

「この度の件、本人より親しくさせていただいていると聞いております。弊社と致しましても温かく見守っていただければ幸いです」

出典:livedoor

一方の竹野内さんは「この度は私ごとでお騒がせして申し訳ありません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」
とコメントしており、この反応から2人の結婚はかなり近いのではないかとみられていました。
しかし、2018年現在2人は結婚していません!(゜ロ゜)ギョェ しかし、交際は順調に続いているようです。

2014年頃に竹野内さんはインタビューの中で、

「結婚したくないわけじゃない。(中略) ご縁があったらだと思っています」と話しています。またこれまでも何人か結婚を意識した相手がいたことを明かし、「タイミングがあわなかった。自分が結婚したいと思った時には、相手が凄く忙しかったりして、何かしらのアクシデントが起きたり、相手が凄く結婚したいと思った時に今度は自分がそういう状況ではなかったり、結婚も人生もすべてタイミングのような気がします。」
出典:excite

と話しています。

また同年出演したバラエティ番組「SMAP×SMAP」の中では、

「結婚のタイミングは20代前半で1回、30代で2回くらいあった」

とも話していました。

そんな中で出会ったのが倉科さんというわけです。交際が発覚したあと、2人がお互いのマンションを行き来している姿は頻繁に目撃されており、買い物やデートも比較的オープンにしていました。2015年5月には、倉科さんの実家を竹野内さんが訪れ、倉科さんの両親に挨拶を済ませたことが報じられ、結婚も近いと言われていましたよね~。しかしその後1年以上交際することはなく、倉科さんが30歳を迎えるまでには・・・と目されていましたがやはり結婚はありませんでした。(*゚0゚)ハッ

さらに2017年8月に竹野内さんがドラマ「この声をきみに」の試写会で、

「心にぽっかりと穴があいているのは自分も同じ」

とドラマ内の主人公との共通点を語ったことから、倉科さんとの破局説も浮上しました!これにはビックリしましたねえ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

さらに翌月、舞台「誰か席に着いて」の制作発表記者会見に現れた倉科さんまでもが、入籍の予定は?との質問に言葉を濁すシーンがあり、破局は決定的とみられていました。

しかーし!2人の交際は順調に続いていました。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!  2018年春の女性週刊誌の報道によると、3月上旬の深夜1時過ぎ、ドラマ『孤独のグルメ』の舞台ともなった人気老舗イタリアンに2人揃って現れたそうです。知人を交えての食事会だったようですが、仲のよさそうな竹野内さんと倉科さんの姿が目撃されています。昨年夏頃に1回別れて、そのあと寄りをもどしたのかもしれませんね~。

結婚していない最後の大物俳優と言われている竹野内さんと、30歳を迎えた倉科さん、そろそろいいタイミングなのかもしれませんねえ。続報に期待したい所です。^^

主演ドラマ遍歴

倉科さんは、グラビアで活躍したあと、2009年頃から朝ドラでヒロインを務めるなど、活動の場をグラビアからドラマや映画、舞台に移してきました。ミスマガジン出身者がNHKの朝ドラのヒロインに抜擢されたのは、斉藤由貴さん以来23年ぶりのことだったんですよ~。Σ(゚∀゚*) ドラマ共演がきっかけで現在の彼氏の竹野内さんとも知り合うことができました。
ここでは倉科さんの主演ドラマをザーッとおさらいしたいと思います!o(^-^)o

深夜ミニドラマ 根津サンセットカフェ
連続テレビ小説 ウェルかめ
ワンセグドラマ「僕のとてもわがままな奥さん
ヤアになる日〜鳥羽・答志島パラダイス〜
世にも奇妙な物語2012 秋の特別編「相席の恋人」
花のズボラ飯
水木しげるのゲゲゲの怪談「永仁の壺
鍵のない夢を見る「芹葉大学の夢と殺人
奪い愛、冬
連続ドラマW「春が来た」(ヒロイン役)
地域発ドラマ あったまるユートピア
世にも奇妙な物語'18春の特別編「少年



単発もののドラマも多いですが、コンスタントにドラマ出演しています。2018年には映画「いっちょんすかん」、「3月のライオン」が公開され、秋には主演映画「あいあい傘」の封切りも控えています。さらには、来年1月からは大河ドラマへの出演も決定していますので、かなり忙しいと思いますが、竹野内さんのいう「結婚のタイミング」は逃さないようにしたいですね。ゴールインは近そうです。(゚∇^*)

いかがでしたか。今日は倉科カナさんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優, 女性タレント
-, , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.