モデル

木村拓哉の次女「コウキ」のモデルデビュー!身長や年齢は?遺伝子がヤバイ

投稿日:

先日モデルデビューした木村拓哉さんの娘さん、一体どんな人なのでしょうか~。

ベールに包まれたその姿に迫ってみたいと思います!

どうぞ最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

木村拓哉の次女「コウキ」のモデルデビュー!

木村拓哉さんといえば元SMAPのメンバーとして、ジャニーズファンならずともファンが多いカリスマ的な人気を誇るタレントです。そんなキムタクの次女が先日華々しくモデルとしてデビューしました~。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

キムタクは、2000年に歌手の工藤静香さんと結婚しています。当時は、「キムタクとは不釣り合い、似合わない」、「すぐに離婚する」なんていう言葉も飛んでいましたが、2人の夫婦生活は円満そのもので、2001年に長女が、2003年に次女が誕生しています。今回モデルデビューしたのは次女の方です。芸名はKoki(コウキ)です!これまで、2人のプライベートはキムタクと工藤さんによってかなり守られていたので、いきなりデビューして驚きましたねえ。(´ω`*)ネー

YO-SUKE178417さん(@yosuke178417)がシェアした投稿 -

Kokiさんの顔を見た時に、「キムタクに似ている!」と思った人も多いのではないでしょうか。しかし、一家をよく知る関係者の話では、長女の方がよりキムタクに似ており、次女はどちらかというと工藤さん似なんだとか!目はキムタクに似ているように思うんですけどね~。またファッションは、長女がキムタクのようなカジュアル系、次女が工藤さん寄りのものなんだとか!長女の名前は心美さんといい、これまた美人らしいのでそのうちKokiさんに続いてデビューすることも十分考えられますね~。(人´∀`).☆.。

minmin1113📎⭐💞さん(@h.takkun)がシェアした投稿 -

Kokiさんの身長や年齢

5月28日発売の「エル・ジャポン」で華々しくモデルデビューしたKokiさん、雑誌は既に普段の何倍もの売り上げになっているといいます。しかも表紙ですからね~。(´ェ`*)ネー 当初、表紙には他のモデルさんを起用する予定でしたが、撮影した写真家の操上和美さんの強い推薦もあって、見事に表紙を飾ることになりました。操上さんは、キムタク一家と家族ぐるみの付き合いをしており、1歳の頃のKokiさんの写真も撮っており、「モデルデビューするならファーストショットは必ず俺が撮る」と言っていました。そんな写真界の巨匠にも見初められたKokiさんですが、実はまだ15歳なんです!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

3rd-officialさん(@3rd_official)がシェアした投稿 -

生年月日は2003年2月5日、15歳にして身長は既に170センチ、工藤さんのようなスラッとした体つきで、まだ顔にあどけなさが残りますが、眼差しはかなり力強いですよねえ。実は本名は光希(みつき)さんといいます。つまり芸名のKokiというのは、本名を読み替えた名前ということになりますね~。^^

Kokiさんは姉と共に子供の頃からインターナショナルスクールに通っていました。The British School in Tokyoというインターナショナルスクールで、授業はすべて英語で行われるとのこと。日本人は全体のおよそ1割しかおらず65か国の生徒が集まるという環境で学んだKokiさんは、英語は勿論、フランス語も話すことが出来るトリリンガルなんですよ~。(゜ロ゜)ギョェ しかも、今現在スペイン語も勉強中なんだとか。かなりの才女なんです。

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

それに加えてKokiさんは音楽の才能があることでも知られています。小さな頃からフルート、ピアノ、バイオリンといった楽器に慣れ親しみ、2013年10月27日に開催された第23回ヤマノジュアフルートコンテストにおいて最優秀賞を長女の心美さんが、優秀賞をKokiさんが受賞しています。そしてKokiさんは、工藤静香さんや中島美嘉さんにも楽曲提供しているんですよ~。o(^-^)o
2017年8月30日にリリースされた工藤静香さんのアルバム「凜」に、確かにKokiさんの名前がクレジットされています。ということは芸能関係のデビューは、実は昨年ということになりますね~。曲をちょっとだけ聴いてみましょうか。どうぞ~。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

とても15歳の子が作った曲とは思えませんね!いやあ、大したもんです。この感じだと将来はシンガーソングライターとしてデビューするという可能性も十分ありますよね~。才能に溢れているKokiさんです!(o゚▽゚)o

遺伝子がヤバイ

前述ですがKokiさんは、キムタクと工藤さんの娘で2世タレントということになります。ハッキリとした顔立ちはキムタクのようでもありますし、スタイルは工藤さんの遺伝子を受け継いでいるように感じます。やはり遺伝子の力は大きいです。(⌒_⌒)ニコ

HIROさん(@hiro_smapkt)がシェアした投稿 -

さらに、今回の写真撮影にあたっては、ポーズの取り方など指示されなくても感覚的にこなせる部分がかなりあったと言います。モデルとして重要な要素が既に備わっていると言えますね。撮影には工藤さんも参加していたようですが、工藤さんの心配もよそに堂々たる姿を見せ、写真を撮った操上さんをうならせたそうです。

Kokiさんは、テレビやバラエティではなく、海外で活躍できるモデルを目指しているとのことです。身長も170センチと大きいですし、これからまだ伸びるかもしれません。どこかエキゾチックな顔つきも海外受けするかもしれませんね~。(´ェ`*)ネー  Kokiさんはインタビューの中で、

「チャームポイントは目と、両目の横にあるホクロです(笑)。母には右、父には左の同じ位置にホクロがあるんですけど、私のふたつのホクロは両親それぞれからもらったギフトだと思っています」

と話しています。両親ととても仲がいいことが伝わってきますね!キムタクも工藤さんも本人のやりたいことをさせてあげたいと考えているようですので、これからのKokiさんの芸能生活がどんな風になっていくのか楽しみです。そして長女のデビューも近いかもしれません。こちらにも注目していきたいですね!(゚∇^*)

いかがでしたか。今日はKokiさんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-モデル
-,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.