お笑い 女優 女性タレント

木村佳乃の旦那・子供の現在!イッテQが神回連発

投稿日:

女優の木村佳乃さん、女優業だけではなく、バラエティ番組でも大活躍ですね!

今日はそんな木村さんについてまとめてみました~。

どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

あきさん(@actor_____love)がシェアした投稿 -

ヽ(*’-^*)。

旦那・子供の現在

木村さんは、高校時代から読者モデルを務め、成城大学在学中に「元気をあげる〜救命救急医物語」でドラマデビューすると、翌年映画「失楽園」に出演、日本アカデミー賞新人俳優賞をいきなり受賞しています。「o(^▽^)o

マスターズ・オブ・ホラー」でハリウッドデビューもしているんですよ~。演技派女優として老若男女に人気ですよねー。現在42歳ですが相変わらず美しいです。(=^_^=)

そんな木村さんの旦那さんは、ジャニーズ事務所所属の少年隊の東山紀之さんです!(o^∀^) 今やジャニーズの大御所に数えられる東山さんですが、出会いは、2008年3月の舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」での共演でした。蜷川幸雄氏さん演出の舞台で、ストイックに演技に挑むお互いの姿にいつの間にか惹かれ合うようになりました~。^^いわば職場結婚ですねえ。蜷川さんの指導は本当に厳しいですから、厳しい環境の中で信頼関係が生まれたのかもしれません。(`▽´) 木村さんはこの時交際していた伊勢谷友介さんと破局したばかりでした。また東山さんも内山理名さんと別れてから半年以上たっていたのでお互いが付き合うには絶好のタイミングだったと言えます。(*´ー`)

約1年半程の交際を経て2010年10月23日に結婚しています。その後2011年11月4日に長女が、2013年5月29日には次女が誕生しています。上の子は現在小学生、下の子は幼稚園に通っている年齢ということになります。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

東山さんは、意外に(笑)家庭人で、子供たちに料理を作ることもあるのだとか。スパゲティやカレー、から揚げなんかも作るようです。家事を分担することで木村さんも家庭と女優を両立できるんでしょうねえ~。(o^-^o) 東山さん、優しそうですねえ~。(*´ー`)

木村さんはインタビューの中で東山さんについてこんな風に話しています。

「夫は一家の大黒柱。家では大事な決断は必ず主人がしています。それでも子供って敏感で、お母さんが疲れたり、寂しそうにしていると不安になっちゃいますよねぇ。私の母もヒョウキンな人ですが、母がいつもニコニコしていて家庭が明るかったから、私もなるべく明るく振る舞うようにしています」

信頼関係のあるよい家庭です。また木村さんの相談にも真剣にのってくれるそうです。

2人の子供の写真の公開はありませんが、長女は東山さんに、次女は木村さんに似ていると話しています。(=^_^=) いずれにしても美形の姉妹なんでしょうねえ~。そのうち芸能界デビューもあるかもしれません。2人の子供がまだ赤ちゃんの頃に木村さんは女優復帰していますが、朝早く起きてご飯を作ったり、洗濯をしたりと、家事もしっかりこなしています。また木村さんの両親が近くにマンションを購入したり、実姉が近所に住んでいたりと、木村さんの家庭をサポートしているとの報道もありました。木村さんが安心して仕事ができるのは、東山さんや、両親、姉の助けがあってこそなんです~。(o^-^o)

イッテQが神回連発

木村さんは女優でありながらバラエティ番組にも積極的に出演しています。2015年から2016年にかけて放送された「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」ではバラエティ番組MCも務めていましたね~。(´ェ`*)ネー

そんな木村さんの体当たりの姿が見られるのが、「世界の果てまでイッテQ」です。過去に3回出演していますが、毎回神回だと言われています。^^

木村さんは、イッテQ出演にあたって、過去に東山さんに相談したことがあるといいます。東山さんは、2012年12月放送の「ブタ祭り」のロケに出演したいわば番組の先輩です。東山さんは、相談した木村さんに対して「何言っているんだよ、全部やるんだよ」といったと言います。(*^-^)笑。 その話を聞いて木村さんは、ストッキング相撲だけはNGにしたようですが、その他のものについては殆どOKをだしたそうです。o(^-^)oスゴイ

そして満を持して2015年1月にイッテQに出演した木村さんは、タンポポの川村さんと相撲を取ったり、バンジー、女芸人と「恋するフォーチュンクッキー」を披露するなど体を張って番組に挑みました。これには女芸人もビックリしたようで、大絶賛でした。^ω^

木村さんの出演はかなり好評だったこともあり、なんと2017年3月「木村佳乃&イモトカレンダーツアー」の回にも出演しています。イモトさん並の太眉を披露したり、手作りスライダーに挑み、池に落ち、水草まみれにもなっていました。一流女優でありながら気取った所がなく、一所懸命番組に取り組む姿勢は視聴者にも大ウケで、木村さんの出演回は神回と呼ばれるようになりました~。東山さんの教えを徹底して守ってる感じですね~。o(^-^)o

さらに2018年5月6日放送回にも再び番組出演しました。本人も意外と楽しんでいるのかもしれませんよねー。^^「QTUBE」のコーナーに、いとうあさこさん、森三中の大島美幸さん、そしてイモトさんと共に出演しました~。リムジンで毛皮をまとって、アクセサリーをちらつかせながら、その値段を聞かれるとブルゾンちえみさんの真似をして「35億!」と答え、笑いを誘いました。(=^_^=) 綱引き相撲にも挑み、泥沼に転落したりと、今回も体を張って番組に挑みました。放送直後から

「木村さんが好きになった」
「面白すぎた」
といった視聴者の声が上がっていました。どんな仕事にも全力で挑む、木村さんのプロ婚根性に脱帽ですね!(゜ー゜*)ネッ! 今後もまたイッテQ出演はありそうな予感ですね。

今年2018年は、映画「パパはわるものチャンピオン」の公開も控えています。こちらの木村さんの演技にも注目です~。

佐伯智秀さん(@cow.saeki)がシェアした投稿 -

いかがでしたか。今日は木村佳乃さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-お笑い, 女優, 女性タレント
-, , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.