女優

蓮佛美沙子は性格も超かわいい!ドラマの演技力や新垣結衣似?

更新日:

女優の蓮佛美沙子さんは、近年ドラマや映画に多数出演されている注目女優です。

今日は蓮佛さんの性格や演技力、似ている女優などについてまとめてみましたよ~。

蓮佛美沙子は性格も超かわいい!

ドラマの演技力??

新垣結衣似?

どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

 

蓮佛美沙子のドラマの演技力!

蓮佛美沙子さんのドラマ、そして映画での演技力はかなり高く評価されていますね。

多くの作品にコンスタントに起用されるていることでもわかりますね~。(´-`)

大林宣彦監督から「20年に1人の逸材」と評価され、視聴者の評判も非常に良いです。

映画デビューした翌年に主演を務めた「転校生 -さよなら あなた-」では、第81回キネマ旬報ベスト・テン日本映画新人女優賞や、第22回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞しています。

演技に才能があることは間違いなさそうです。o(^-^)o

26歳にして、映画やドラマでの女優経験は既に10年以上ありますしね。

大林宣彦監督によると「情熱的に役を演じることができ、さらに自身の役柄を客観視して分析できる」とのこと。

情熱的でかつ冷静という感じなんでしょうねえ。(´ω`*)ネー

2014年に出演した「聖女」では、広末涼子さんと、ビンタの応酬を繰り広げるというシーンがありました。

迫真の演技だったのですが、なんとこのシーンは一発撮りだったとのこと。

何度も叩きあえば皮膚も腫れてしまいますし、蓮佛美沙子さんの演技への集中力が感じられるエピソードですね!

蓮佛美沙子さんも撮影前はさすがに緊張したそうです。(*´▽`*)

元々芸能界入りを志したのはドラマでの竹内結子さんの活躍をみたことがきっかけでした。

竹内結子さんのような女優を目指してストイックに演技を磨いているという感じです。(゚∇^*)

蓮佛美沙子さんは、2017年12月公開の映画「鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST」に出演することが決まっています。

蓮佛美沙子さんは、この映画の中でリザ・ホークアイ役を演じます。

マンガが原作の映画作品ですと、どうしてもマンガの世界観と比較されてしまい、評価ハードルも上がってしまいます。

蓮佛美沙子さんが演じるリザ・ホークアイは冷静沈着で、よほどのことがない限り感情を表に出さないというキャラクターですが、蓮佛美沙子さんは役柄を冷静に分析できる力があるので、きっといい演技をしてくれることでしょう。

映画での蓮佛美沙子さんの演技是非チェックしたいですね!(o^-^o)

 

新垣結衣似?

蓮佛美沙子さんが、新垣結衣似なんていう話があります。

確かによく見てみると少し似ている所がある・・・??

いや、ないな(´゚д゚`)笑

ただ、肌が透き通るように白くて美人なのは共通していますね。(*´▽`*)

実はこの2人は似ているというわけではなく、とても仲のいい友人関係だと話題になっているんです。('ω'*)

共演をきっかけに仲良くなり、蓮佛美沙子さんにとっては数少ない芸能界の友達とのこと。

今では「蓮ちゃん、がきぽん」と呼び合う中だそうです。

新垣さんのことを「がきぽん」て言ってる人、あまりいませんよね。

斬新!笑

新垣結衣さんの方から蓮佛美沙子さんに近づいたようで、当時のことについてこんな風に話しています。

「私がすごく蓮ちゃんと仲良くなりたいと思って。可愛くて、消えちゃいそうなくらい色が白くて。年下ですけどキャピキャピしてなくて、声を掛けたくなる感じだった」。

新垣結衣さんも蓮佛美沙子さんの魅力に惹かれてしまったんですねえ。

新垣結衣さんの家でご飯を食べたり、音楽好きな蓮佛美沙子さんがギターを弾いたりするようです。

美人の2人が家で遊んでいるなんて想像するだけで絵になりますよね。

ちなみにYUIさんなんかの歌を歌うようですよ~。( ´∀`)

蓮佛美沙子さんは、新垣結衣さんについて

「存在そのものが天使。繊細な天使。すごく人間味もあるし、私が悩み相談とかしてもすごく真剣に聞いてくれる」

なんて話しています。

とてもいい関係なんでしょうね~。(´ェ`*)ネー

蓮佛美沙子さんは、塩顔女子なんて言われることもありますよね。

塩顔とは、目が一重や奥二重で、鼻や口のパーツも小ぶりということが条件になってきますが、同じような雰囲気の足立梨花さんにも顔が似ていると思うのですがどうでしょうか?(゚∇^*)

また韓国アイドルグループ少女時代のテヨンさんに似ている・・・なんて話もあります。

テヨンさんに似ていることや、蓮佛という苗字が珍しいために、蓮佛美沙子さんが在日韓国人ではないかという噂があります。

蓮佛という苗字は確かに珍しく、日本に100名ほどしかいないようですが、蓮佛美沙子さんの出身地である鳥取県には割と多い名前のようです。

ということで、蓮佛美沙子さんは日本人ですよ~。(`▽´)

 

性格も超かわいい!

蓮佛美沙子さんは、ストイックに役作りする一方で、とてもかわいい性格しています。

趣味は音楽で、ギターやピアノを弾き、絵を描くことが好きです。

おっとりとした感じの印象ですよね★

そんな蓮佛美沙子さんも子供の頃はかなりお転婆だったようで、木登りや自転車が大好きで、男子と喧嘩することもあったそうです。

生傷が絶えない生活をしていたようですが、綺麗な顔に傷が残らなくてよかったですねー。(゚∇^*)

今は完全なインドア派で、休みの日は殆ど家からでないそうです。

服へのこだわりもあまりなく、お母さんに「もっとまともな服を着なさい」と言われることもあるとのこと。

結構男の人のようなサバサバしたような性格でもあるのかもしれません

過去に共演した広末涼子さんには、「清々しい男らしさがあった」なんて言われちゃったことも。( ´∀`)笑。

インスタではファンに丁寧にコメントを返すこともあり、ファン思いで優しい面もあります。

女優でありながら気取らず、飾らず、自然体な所が蓮佛さんの魅力なのかもしれませんねえ。(´ω`*)ネー

いかがでしたか。

今日は蓮佛美沙子さんについてまとめさせて頂きました。

蓮佛美沙子は性格はサバサバで超かわいい!

ドラマの演技力はお墨付き!!

新垣結衣似で仲もイイ!

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優
-, , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.